銀座でヒゲ脱毛を行うことで朝のバタバタとお別れできる

銀座でヒゲ脱毛を行うことで朝のバタバタとお別れできる

メンズ

脱毛を受けるのは女性だけではない

脱毛と聞くと女性を思い浮かべる人も多いと思います。しかし最近では男性も脱毛処理を行うようになりました。また、若者の間では美意識を高めることで、自分磨きに繋がると考えている傾向があるため、銀座のクリニックでは、女性以上に脱毛処理を行う人も少なくありません。また、脱毛処理を行うことで、朝の準備やムダ毛処理などの時間を省くことにもつながっています。

男性

ヒゲ脱毛を行う利点とは

毎日ヒゲ剃りを行なっていても、人によっては昼過ぎから生えてくる人も少なくありません。また、綺麗に剃っていても青ヒゲになってしまったりと、悩んでしまうこともあります。そんな悩みをヒゲ脱毛で解決する事ができます。ヒゲ脱毛することで、ヒゲの剃り残しや青ヒゲがなくなるため、ツルツルの肌を手に入れられます。また肌が弱くカミソリ負けしやすい人も、ヒゲを剃る必要がなくなるため、肌荒れが起きなくなります。

ヒゲ脱毛の流れを確認してみよう

カウンセリング

専門のカウンセラーとカウンセリング

施術を行う前に専門のカウンセラーとカウンセリングを行うことで、事前に必要な説明や注意事項を受けることができます。また、痛みなどが気にある場合は、この時にテスト照射を行うことも可能なため、カウンセラーに相談してみるのもいいでしょう。

医師による診断を行う

医師との診断により、自分の肌の状態を診察して貰うことができます。アトピーや皮膚疾患の有無も確認してもらえますし、この時に肌に関して気になる問題や質問があれば、気軽に相談することができるため、不安や心配を取り除くことができます。

脱毛の準備に取り掛かる

診断が終わり施術の日程を決めたら、当日の朝までにヒゲは剃っておく必要があります。また脱毛前には、施術範囲を確認して、マーキングを行う作業をします。この際に痛みが気になるなどの相談をされた場合は、麻酔クリームが塗られることがあります。

レーザー照射による施術

準備が整えばヒゲ脱毛が開始されます。経験豊富なスタッフによるレーザー照射のため、丁寧に対応してくれます。また、ヒゲ脱毛は個室での施術となるため、周りの目などを気にする心配も無いため、リラックスした状態で、安心して施術に専念することができます。

広告募集中